ネットスクウェア 喪中はがき

ネットスクウェアは、年賀状だけでなく喪中はがきにも対応しています。

喪中はがきのデザイン数も豊富で、130種類から選ぶことできます。

喪中はがきにも、リピートクーポンは使用可能です。

注文後にアンケートに答えるとリンベルカタログギフト・QUOカードなどの豪華賞品が当たる新春プレゼントキャンペーンも実施しています。

ネットスクウェアの喪中はがきの口コミ

喪中はがきの注文が分かりやすく、仕上がりも早くとても良かったです。値段も私が比較した中では一番安かったです。
校正が無く仕上がりが不安だったが、プレビュー機能があり、仕上がりがわかるのが良かった。デザインも好みのものがあり、仕上がりも大変満足です。




☆喪中・年賀状なら【ネットスクウェア】☆

喪中の範囲

喪中とは、親族が他界し一定期間を喪に服すことです。
喪中の期間内には、年賀状を送らないためその旨を年賀状をやり取りしている人に知らせるために送るのが喪中はがきです。
喪中となる親族の範囲は、一般的には2親等までとされています。両親・祖父母・兄弟姉妹・子供・孫が対象となります。

宗派や地域によっては、3親等の親族も対象となることがあります。
喪中の期間は、基本的に1年間とされています。1親等の親族は1年間ですが2親等・3親等の親族なら、生前の付き合いの深さにより3ヶ月から1年間で幅があります。

11月中旬から12月初旬までに届くようにするのが一般的です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする